spiral+cafe Coffee Laboratory
山形県高畠町の小さなカフェ カフェのこと、コーヒーのこと、のんびりゆっくりと。
プロフィール

spiral+cafe

Author:spiral+cafe
spiral+cafe スパイラルカフェ
山形県東置賜郡高畠町福沢南10-5
10:30~19:00
定休日 水曜日



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



カウンター




G・W+S+C
ゴールデンウィークのイベント情報が届く今日この頃。
高畠町でも、ワイナリー、よねおりかんこうセンターなどあちらこちらで開催されます。

その中の1つ高畠駅では
「駅マルシェ」というイベントが5/3(金)~5/5(土)の3日間10:00~16:00開催されます。



たくさんのハンドメイドショップが並ぶなか、

5/3(金)のみになりますが、spiral+cafe出店することになりました。

ステキな音楽、雑貨とfoodを楽しんでいただいて、ほっと一息お外でのんびりコーヒーでもいかがですか?

なお、5/3はイベント出店のため店舗営業はお休みとなります。その他は水曜定休日 10:30~19:00の通常営業です。

お時間ありましたらぜひ。高畠駅でお待ちしております。

差し入れやお手伝いなんでも受け付けております。


コメント

はじめまして♪
当方、南陽出身仙台在中のものです。

半年くらい前に、友人のFBにスパイラルさんがUPされてて、目を輝かせながら存在を知りました!!

だってwティーマにチッティオ、アルテックスツールをガチで使ってるなんて!!
仙台ではそんな投資の掛かったカフェ見たことが無いですもん!!
かもめ食堂な雰囲気ですし♪

4日に行く計画を立てて楽しみにしています(*≧∀≦*)
3日のマルシェ行きたいけど、都合が合わなくて残念です。
[2013/05/02 02:13] URL | kimurappe #- [ 編集 ]

kimurappeさん
コメントありがとうございます(__)

ゴールデンウィークの計画にスパイラルカフェを加えていただいてありがとうございます!
少しでも、楽しい時間のお手伝いができればと思っています。
ご来店お待ちしております。

春の高畠となんちゃってかもめ食堂を満喫していってくたさい♪
[2013/05/02 12:05] URL | spiral+cafe #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://spiralcafe810.blog.fc2.com/tb.php/82-569b0dfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



