spiral+cafe Coffee Laboratory
山形県高畠町の小さなカフェ カフェのこと、コーヒーのこと、のんびりゆっくりと。
プロフィール

spiral+cafe

Author:spiral+cafe
spiral+cafe スパイラルカフェ
山形県東置賜郡高畠町福沢南10-5
10:30~19:00
定休日 水曜日



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



カウンター




spiral+pumpkin
spiral+cafe続きまして秋の季節のスイーツは、

「バターナッツチーズケーキ」



…と言ってもバターでもナッツでもなく、『かぼちゃ』です。

spiral+cafeでも販売している大豆菓子でお馴染みの萩原農園のバターナッツかぼちゃを使用しました。
バターのようなねっとり感。ナッツのような風味が特徴のかぼちゃです。

バターナッツならではの滑らかな舌触りと甘味をお楽しみください。

以上、複雑な心境によりストライキを起こした従業員の「彼」に代わってお伝えしました。

※決して彼の中身……写真手前のひょうたんみたいなかぼちゃがバターナッツかぼちゃです。
spiral+halloween
spiral+cafeに新しい仲間が増えました。



彼の仕事は主に接客と広報が担当です。
今後しばらくブログ等は彼が更新するはずです。
ぜひ店内での彼の仕事ぶりも見にいらしてください。
さて、さっそく初仕事です。

「あっ、スパイラル…spiral+cafe、21日(水)は定休日、23日(金)は都合により臨時休業となります。24日(土)は午後から御予約貸切りのため通常営業は午前中のみとなります。
週末の変則的な営業でなにかとご迷惑おかけしますが、ご来店お待ちしておりますル。」
next+season
期間・数量限定でお届けしておりました、季節のスイーツ秘伝枝豆のチーズケーキはお陰様で13日(火)をもちまして完売終了となりました。ありがとうございました。

spiral+cafe、14日(水)・15日(木)は水曜+第三木曜の定休日となっております。

枝豆のチーズケーキはまた来年となりますが、spiral+cafeは引き続き定休日明け16日(金)よりよろしくお願いいたします。
edamame
季節のスイーツ、枝豆のチーズケーキがいつまで皆さまにご提供できるかハラハラしながら、つまみ食いしながらケーキを作る毎日のspiral+cafeです。

そんななかですが、10/3(土)は都合により臨時休業させていただきます。

4日(日)は通常営業で10:30よりお待ちしております。日曜は枝豆のチーズケーキ大丈夫です。

ご来店お待ちしております。





